海外向けネットショップ(越境EC)や訪日観光客集客における海外広告
海外進出の第一歩

海外マーケットへ進出する際、現地へ営業拠点を展開するには高額の資金が必要であったり、そもそもどの国にニーズがあるのか不明であったり、相応のリスクが伴います。そのリスクを最小限にできるのがWebプロモーションです。
日本にいながら、海外向けネットショップや越境ECで海外マーケットへの販売が可能ですし、近年賑わいを見せている訪日観光客へサービス提供も可能です。
デジタルプロモーションで、海外進出の第一歩をご支援させていただきます。

マーケットとしての東南アジア

日本との賃金差や物価差を利用して、生産拠点やオフショア開発拠点として見られることの多い東南アジア。しかし今、著しい経済発展と共に、マーケットとして考えるべき国が増えてきています。
シンガポールについては既に一人あたりGDPで日本を追い抜いていますし、マレーシアやタイもこれに続く勢いで成長しており既にマーケットとして捉えることができます。
ASEAN全体で見れば、人口は6億人と日本の5倍、実質GDPでは2025年には日本を追い抜くと言われているのです。


特徴

ネイティブコピーライティング

商品紹介ページの文章や広告文について、日本語を単純に翻訳しているだけのため現地の消費者へ価値が伝わりにくい状況が多く見受けられます。
弊社では、現地でのプロモーション経験のあるネイティブスタッフがコピーライティングを担当します。
このノウハウが、成果を出すための最大のポイントとなります。

アパレル、化粧品・美容品、インテリア・キッチン用品、アニメグッズに強み

ネイティブコピーライティングで成果を出すためには、現地マーケットについて熟知していることと、プロモーション商品について知見を持っていることが必要となります。
弊社では、現地マーケットで特にニーズの強いアパレル、化粧品、美容品、健康食品、アニメグッズを取り扱われる事業者様を積極的にご支援しております。

認定資格保有者による海外広告運用

マーケティング戦略を策定するコンサルタントは全員Google AdWords認定資格およびGoogle Analytics認定資格を、海外広告を運用するデジタルマーケターは全員Google AdWords認定資格を保有しています。
弊社はGoogle社より、優れたサービスの提供およびGoogleの成功事例を実践できる公式パートナーとして認定されています。


対象国
対象国

Google広告

・商品リスト広告(ECサイト事業者様向け)
ユーザーの検索に対し、ECサイトへ登録している商品画像を表示し、プロモーションを行います。テキストでのプロモーションに比較しクリック率が高く、効果的なプロモーションを行うことが可能です。

・リスティング広告
ユーザーの検索に対し、テキストを表示してプロモーションを行います。中国語やタイ語等の現地言語で行うことにより、英語に比較して低いクリックコストで運用できることが多く、効率的なプロモーションが可能です。


Facebook/Instagram運用

・記事投稿
ネイティブコピーライティングを活用し、FacebookおよびInstagram向け記事を制作します。現地の環境に合わせた最適な時間や頻度を選定して、投稿運用を行います。

・記事広告
現地でのプロモーション経験のあるネイティブスタッフが、最適な配信オーディエンスを選定し、広告運用を行います。


提携メディア活用

【台湾/香港向け】Vpon
台湾最大のスマートフォンアドネットワーク

【タイ向け】Saroop
タイNo.1の美容まとめサイト

よくあるご質問

プロモーション予算の制限はありますか?


プロモーション予算に制限はございません。プロモーション費に応じて運用費を定めさせていただいており、最低運用費5万円ご提供させていただいております。


対象国以外でのプロモーションは可能ですか?


対応言語であれば可能でございます。対応言語は英語、中国語簡体字、中国語繁体字、タイ語、ベトナム語となります。
ネイティブコピーライティングについては、対象国のみとなります。


Google以外の検索エンジンでのプロモーションは可能ですか?


現在は対応しておりません。現在はGoogle専門で対応しております。


注力業種以外の業種でも対応可能ですか?


可能です。その場合、事前に商品特性や顧客像について、詳細にヒアリングさせていただきます。


外国語Webサイトやバナー制作は可能ですか?


可能です。現地制作スタッフにて、Webサイト制作、LP制作、バナー制作へ対応させていただいております。